2009年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます




年末に子供→私→だんなの順に風邪に倒れ、
大変な日々を過ごした我が家。
みなさまお元気でしょうか?
今年もよろしくお願いします。
今日から仕事初め、無事に一日を終えた。
健康って大切・・・ありがたや・・・。
おととしは、子供が生まれ、「出会いの一年」だったと思ったけど、
昨年もいろいろな出会いや再会があって、やっぱり「出会いの一年」だったな。
ああ、一日があっという間・・・と思うのをだんだん減らしていって、
いろいろなことを感謝しながら、毎日を過ごしていこう。
写真は、だんなの実家にて、長靴を買ってもらって、
初めて雪を踏みしめたぜん。
真剣です。










4 件のコメント:

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

あけましておめでとう!
ぜんくんかわいい:)
健康ほど有難いものはないもんね。健康で充実した年になりますように!ブログ楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう♪
ぜんくん、ほんと真剣な眼差し。
トーマスしっかり握り締めてるね(笑)
私もブログの更新楽しみにしています。

rejoice_of_liberty さんのコメント...

ほんと、長靴にあってるね~。

かわいいお坊ちゃまだ。

ほんと、子供ができてからの具合が悪いのって…

これまた、寝てられないもんだから…尚更大変よね。

よく、がんばった!

今年も宜しくね。^_<

ユミ♪ さんのコメント...

>レナさん lunaさん ROLさん
あけましておめでとう!
みんなの生活の様子をブログで見るのが
リフレッシュ法のひとつになってるよ。
今年もよろしくね!