2010年12月26日日曜日

ホワイト・クリスマス




クリスマスの今日、とうとうまとまった雪が降りました。
朝からずっと降り続いています(やんだかな?)
雪と一緒に、ぜんにはサンタさんのプレゼントがやってきました!
水色が大好きなぜんがお気に入りの、京浜東北線!
良かったね~。うふふ。
お昼にはだんなの両親を呼んでクリスマス会をしました。
おじいちゃんたちからはサーティーワンのアイスクリームのプレゼント。
あと、何とマジックの余興も!!!
それから、ぜんがずっと前からうずうずしていた、
プレゼントを明けました。
義両親はどちらも12月生まれなので、
クリスマスと誕生日を兼ねて、
二人にもプレゼントを用意しました。
私のお手製の駅も、とても喜んでくれて、
すごくうれしかったです!
みんなが帰った後は庭で雪だるま作り、
まだ雪は降り続いていたのですが、
盛り上がって近くの公園までそりすべりへ。
昨年怪我をしたことも忘れ、夢中になって遊んでいました。
おうちクリスマス、とても良い時間でした。

2 件のコメント:

あずみ さんのコメント...

たのしくすごしたんだね♪

ぜんちゃん、よろこんだでしょ?

ちゃんと、おぎょうぎよく、ありがとう!おじいちゃん、おばあちゃん♪っていうぜんちゃんの声が聞こえてきそうだ。


こちら、ただいま、豪雪中。

26日。

義お姉さんをはるばる遠いモールへつれて、私は、今日はアっシー ←死語


モールについたころからふりだした雪は、つもりにつもって、雪道運転のろのろでかえってきたよ。

3台は、スリップして、グリーンベルトへつるつるつる。



無事帰宅できたけど...雪道運転は...ほんと、気が抜けないよね...汗

ユミ♪ さんのコメント...

>あずみ
本当に本当にお疲れ様の毎日だね(汗)。
大雪、ニュースで見たよ。
日本も大晦日、元旦にまた大荒れの
天気になる予報。
大晦日に義弟がバスで東京から
やってくる。
大丈夫かな?