2011年1月3日月曜日

新年

あけましておめでとうございます。
怒涛の実家めぐりが終わり、家に帰ってきました。
やっぱり家はほっとします。
遠い場所へ帰省する皆さんに比べたら、
全然度合いが違うのだろうけど、
市内の実家で二泊ずつするのも、
結構忙しいものです。
あっという間に年末年始のお休みも明日で終わりです。
ぜんはまずだんなの実家でいとこちゃんと仲良く遊び、
私の実家で妹夫婦に遊んでもらい、
大満足で、へとへとに疲れて帰ってきました。
疲れすぎて、不機嫌になって泣いて
ころりと寝てしまいました。
今年はぜんも幼稚園、
私にも少しは自分の時間ができるかな?
そして、来月には私にとって初のめい(おい?)っこが生まれます。
さあ、新しい一年が始まります!

2 件のコメント:

あずみ さんのコメント...

あけまして、おめでとうござ~ます。

ほんと、世の中のお嫁さんたち、年末年始にかぎらず、行事ごとは、何かっていうと、集まることがあって、それぞれに、それぞれのことをおもいめぐらせるのでしょうなあ…と、切実かんじた、年末年始でした。←ってか、普段は自分たちだけでのうのうと生活しているからなんだけども。爆

さ、新たな一年、素敵な一年になりますように!

ユミ♪ さんのコメント...

今年もよろしく!
今年はいつになく、私も忙しく立ち働き、
ゆっくりできないなあというお正月だった。
私たちが帰った後に、
義理の弟、母親、祖父がダウン、
遅れて妹が今寝込んでいるらしい・・・。