2010年12月5日日曜日

プレゼント制作中




二人は喜んで帰ってきました。
ぜんはちょっと疲れた顔をしていましたが、
楽しかったみたいです。
クラブは後半ロスタイムに同点に追いつき、
自力でJ1残留を決めました。
良かったね。
「ボールが頭に当たって、痛そうだね」
(ヘディングのこと)
「ユニフォームの色が違うね」
(よく見ている。相手サポーターの着ているのと、選手のセカンドユニフォーム)
「靴が白いね」
(選手の足元。細かい・・・)
などと、ぜんなりの感想がいろいろあったようです。

ぜんはあまり物欲がないらしく、
折に触れて、何か欲しいものはある?と聞いても、
ないと答えて終わります。
(彼の第一欲求は食欲・・・)
ぜんのクリスマスプレゼントに何か用意しようかな、
木の線路のパーツを増やしてあげようかな?
と考えて、カタログを見ていました。
作れるかも・・・とふと思い立って、
物置の木の端切れを、
二人が出かけている間に家の中に入れておきました。
ぜんを寝かせた後に、ぎこぎこ・・・。
最初は買ってあげれば良い、
などと言っていただんなも手伝ってくれて、
ここまで作業が終わりました。
駅名の看板、時計・・・細かいところはまた後日。
楽しいです・・・。
私はサンタさんに、電動ドリルをお願いしようかな・・・。

0 件のコメント: