2010年12月4日土曜日

父子サッカー観戦


今日はだんなの愛するクラブの最終戦。
今までは一人で行っているだんなですが、
何かの拍子に子供に話をしたら、
「一緒に行く?」
「行く!!」
ということになったらしいのです。
ではでは行ってらっしゃいと送り出しました。
ただ外にいても、風が強くて寒いので、
スタジアムで座っていたら、
かなり凍える感じでしょうか。
手袋、スキーウェア、毛布をかばんに入れて、
水筒にはホットココアを持たせました。
さあさあどうなるかな~。
さ、私はこれからアウトレットへお出かけしてきます♪

2 件のコメント:

おち☆ さんのコメント...

んふ♪ いいね、一人時間♪

私も今日は仕事が終わってから、
千中ピエトロで一人で遅めのランチにしたよ♪
グラスワインも飲んじゃった(笑)

ヒロキはおばあちゃんと一緒に京都へ。
まだまだ帰ってこなさそう。。
だんなは社員旅行の下見で、玉造温泉に。。

久しぶりに独身気分満喫してます。。

ユミ♪ さんのコメント...

>おち☆さま
かつてのバイト先のあの店やね♪
グラスワインも良い感じ!
京都は紅葉でも見に行ったのかな?
ごはんをゆっくり食べられるだけでも
とても気持ちがゆったりするよね。