2010年3月24日水曜日

ひとあんしん

お騒がせしました・・・。
私たちが横浜で楽しんでいる間に、
リフォーム屋、不動産屋、売主さんの間で
話がまとまったらしく、ちゃくちゃくと工事は進んでいます。
リフォーム屋は、すべての雨漏り関係による痛みをチェックしてくれ、
私たちが気になっていた断熱材もすべて交換するという見積書を
頼もしくも、出してくれたようです。
そして売主さんもすぐ修繕の見積書にゴーサインを出してくれ、
すぐに交換の工事に入れたのだそうです。
仲介の不動産屋の担当さんは平謝り。
でも私たちとしては、住む前に発覚して逆にラッキーと言いたいです♪
しかも○○万円という金額も出してもらって・・・。
今日初めて工事の様子を見に行ってきたけど、
職人さんもしっかりしているし、安心しました。
土曜日、引越しです。

1 件のコメント:

あずみ さんのコメント...

よかったねー♪

あら、もう引越しなんだね。

工事の方も大忙しだね。

でも、ふっと不安が軽減されたようで、引越しって子供がいると、さらに大変だけど、ひとつひとつちゃくちゃくとこなしていってね♪

いつかはおわって、落ち着けるものだしね♪←まだ、すること山積みな人のいうことか?!笑