2009年11月16日月曜日

3月に引越しです

マイホーム探しに動きあり・・・とうとう契約しました~。
新築ではなく、築古(かなり)の中古戸建です。
リフォーム前提で中古を探していたのですが、
シンプルで、こじんまりした家に出会い、
売主さんが3月まで住むという物件です。
人が住んでいる状態で内覧というのは
結構緊張するものですが、お話して、
この人たちの建てた家なら・・・とだんなも私も思って、
その直感で決めました。
と言いつつも、実は同時に他の人が見ていて、
申し込みは私たちは二番手でした。
回ってこないと思いながら待とうと思っていたのですが、
なぜか、だんなは確信があったらしく、
不動産屋から電話が来たとき、やっぱり!と思ったそうです。
これから、リフォームをどうするか、私の頭の中は楽しみでいっぱい・・・。
全面は無理だけど、壁塗ってみようかなとか、わくわく。
3月まで決め事や考えることがたくさんありそうです。

2 件のコメント:

ちゃんぴろ さんのコメント...

中古物件買ってリフォーム、私の理想です。
アレっ子には新築はシックハウスが怖いからね~。
前の持ち主さんが良いファミリーなら、なおさらいいね!
藤○スーパーで売ってる豚肉が美味しくて、我が家は毎週末買出しに行ってるんだよ。
帰りに紫山公園や児童館の公園で遊ぶのが定番です。
あぁ早く3月にならないかな~。わくわく!

ユミ♪ さんのコメント...

>ちゃんぴろ
そうか、アレルギー怖いよね。
○崎スーパーに、そんなおいしいものが?
一度しか行った事がないよ。
ふむふむ、そうか。
いろいろ教えてもらおう。