2012年8月14日火曜日

こどもサッカー教室

黄色の帽子がうちのこ

8月に入った。
今年の夏休みはあっという間。
市政だよりに載っていた園児向けのサッカー教室に参加した。
4日間、朝の1時間なので、1日を有効に使えそう♪
ぜん、初めてのサッカー教室で張り切っていた(1日目は・・・)。
ボールで遊んだり、走ったり、おにごっこしたり、楽しそうだった。
集団行動にはなかなかなじめないうちのこだけど・・・
終わった時には「やったぞ」という顔をしていた(やれやれ)。

2 件のコメント:

rejoice_of_liberty さんのコメント...

ぜんちゃん、楽しかったろうね。

はじめての緊張もさることながら、

楽しめる喜びっていのは大きいよね。

ユミ♪ さんのコメント...

楽しかったみたいだけど・・・
先生の言うことは聞いてませんでした!