2012年7月20日金曜日

5歳の冒険!



今日は幼稚園の終業式、明日から夏休み。
年長さん最大のイベントと行っても良い、お泊り会に、
ぜんが行ってしまった。
家の中は静かで、がらんとしていて、私はそわそわ。
だんなが定時で上がったら、2人でのぞきに行っちゃいます(笑)。
先月くらいまで不安な感じだったぜんだけど、
楽しみで大興奮の様子だった。
クラスカラーで作ったおそろいのTシャツを着て、出かけた。
どんな楽しいことが待っているのか、こちらまでわくわく。
うちも含めて初めて子供だけで泊まると、
やっぱり親と離れるのが不安で泣いている子もいたけど、
先生たちがたくさん企画を用意してくれているようだ。
今日明日は、何と最高気温、21℃。
夏という感じではないけど、暑くて寝苦しいより、良いかな。
がんばってくるかな~。
明日の朝、にこにこで帰ってこられたら、
花火を買いに行く約束をしている。

0 件のコメント: