2012年7月9日月曜日

おうち遊び


昨日からおなかの調子が悪いぜん。
今朝熱を測ったら、少し高いので幼稚園を休ませた。
一週間前にも熱をだし、二日間幼稚園を欠席したのだけど、
再び、風邪ひき。
ひそかに皆勤賞を狙っていたのに、早くも3日目の欠席。
ひとりっこは一人遊びが上手・・・と聞くけど、
我が家のひとりっこはしつこく母を誘いに来るタイプ。
木の線路を作って、電車を走らせるのは良いけど、
お客さん役(小さいピカチュウとピングー)をやらされる。
「今日はキャンプに2回泊まります」
とか何とか言うとおりに動かしているけど、
同じようなことを何回もやらされるうちにこちらはうとうと・・・。
熱はあるけど、食欲もあるし、元気もあるので、早く快復してほしい!
そしてお泊り会には無事いけますように。



0 件のコメント: