2010年11月20日土曜日

忙しい一週間

暖かい11月です。
一瞬冬到来!という気がした11月ですが、
やっぱりまだ暖かいかもしれません。
今週はとにかく予定が詰まっていて、
やっと終わったなあという感じでほっとしています。
いろいろあって、
記しておきたいこともたくさんあったのだけど、
子供と一緒に寝てしまう・・・という毎日でした。
月曜、洗面所をリフォーム屋さんに見てもらう。
火曜、幼児クラブママと打ち合わせ+ヤマハ。
水曜、無印で注文したこたつが届く。
木曜、児童館の焼き芋会+新酒試飲。
金曜、どんぐりくらぶ+写真展見学。
あああ、怒涛の日々。
忙しかった。
楽しく忙しかったので、心地よい疲れなのですけどね。
今はこたつでほっこりしています。
こたつ、子供にも好評です。
パズルやトランプを並べたりしていると、
自分の子供の頃を思い出します。
小学校の頃、寒い冬に学校から帰ってくると、
石油ストーブの上に乗ったやかんから湯気が出ていて、
窓が白くなっていて、
そんな部屋でおやつを食べる・・・ということが大好きでした。
そんなわけで、
こたつが届いてから、

おやつはこたつで食べています。

0 件のコメント: