2011年4月26日火曜日

とっておき



撮影・ぜん

 幼稚園にも少しずつ慣れてきた様子のぜん。
入園式当日は、このような感じでだだこねをしていた・・・。
後から理由を話してくれたことには、
「パパとママが違うお部屋に行くのが嫌だった」
から、床に寝そべったらしい。
記念、というか面白いので、
しっかりこれは現像して保存しておこうと思っている。
 幼稚園の生活をぽろぽろとこぼれる説明で
推測するのも、なかなか良いもの。
 今日は初めてジャングルジムに登って、
得意げだった。
 同じクラスのお友達も一緒で、楽しそう。
 だんだんと、私の心配もこうしてなくなっていくのかな。

 



3 件のコメント:

rejoice_of_liberty さんのコメント...

ぜんちゃん、

なかなかのつわもの♪ 笑 

だだこねられると、いやになりがちだけど、

おもしろいっておもえる、母… すごし。笑 

ちゃんぴろ さんのコメント...

そうそう!
こどもの断片的な説明で、園生活を想像するのって楽しいよね。
入園してこんな幸せなおまけがあるとは思わなかったよ。

ユミ♪ さんのコメント...

>rol
いや、もうこういうのは慣れっこでして・・・。
記念に写真でも撮っておこうと。

>ちゃんぴろ
最近では心配な報告まであるよ・・・。