2009年3月30日月曜日

すてきなおやつ


日曜日、母から突然、
「ケーキごちそうしてあげる」との電話。
何回か食べて、おいしかったので、ぜひ食べさせたいと、
3人分(ぜんには特注フルーツいろいろタルト)お届けがありました。
近くのケーキ屋さんなのですが、初めて食べました。
ブルーベリーがみずみずしくて、カスタードも上品で絶品!
早くに売切れてしまうとかで、10時開店と同時に買ってきてくれました。
おいしかった~。
幸せなお茶の時間でした。
夕食後のフルーツに石垣産パイナップルを。
こちらもおいしく、ぜんは
「もっとたべる」を連発。
おやつに恵まれた日曜日でした。








2 件のコメント:

luna さんのコメント...

おいしそうなケーキだね。
パイナップルもやっぱり石垣産のは
甘味が違いそうだね。
ぜんくんの「もっと食べる」
かわいいだろうなぁ~^^

ユミ♪ さんのコメント...

本当においしかったよ。
タルト生地も甘さ控えめで、
ブルーベリーそのものを食べたという
感じの満足感でした。